今、あなたに必要な「笑顔の終活」

 

自分にとって幸せな人生のエンディングとは?

よく人生は、旅に例えられます。
目的のない旅よりも目的のある旅のほうが、やりたいことが明確になり、安心できて、悔いのない楽しい旅ができるはずです。
今、元気で健康なうちから新たな未来予想図を私たちといっしょに考えてみてはいかがでしょうか?

きっと、これから自分らしく生きることを考えるきっかけが見つけられます。
そして、大切な誰かを想う気持ちに気づくのではないでしょうか?


そこに、あなたの「笑顔の終活」があります。

エンディングノートとは、人生の最終章を迎えるにあたりご自身の思いやご希望をご家族などに確実に伝えるためのノートです。

最後のセレモニーをご自分の希望通りに執り行ってもらうために・・・、残されたご家族が困らないように・・・、いざという時に備えてあなたのメッセージを残しておきませんか。


今、お悩みのことや未来の具体的な希望をお聞きし、

必要に応じてあらゆる面からサポートいたします。